4/30〜5/1
「朔日餅」を買うため伊勢へ。
半年ぶりの名阪国道タイムトライアル。
Ωカーブが終わった時に下り線に目をやると
高峰SAに減速・加速車線が出来てんの。
これで利便性とか安全性は向上したんだろう。けどね、
(1) SA名乗ってるくせに、出る時は静止状態からのフル加速が必要
(2) 出られなくて止まってる車のために、入りたくても入れない車が出現
これこそが高峰の魅力っつーか名阪国道の魅力だろうが、と。
なんか「俺の高峰を返せぇぇぇぇ!!!」ってな感じがして寂しかったw
(補足)
3枚看板「車外放出」「車間車間車」「一動入魂」は健在。
「朔日餅」を買うため伊勢へ。
半年ぶりの名阪国道タイムトライアル。
Ωカーブが終わった時に下り線に目をやると
高峰SAに減速・加速車線が出来てんの。
これで利便性とか安全性は向上したんだろう。けどね、
(1) SA名乗ってるくせに、出る時は静止状態からのフル加速が必要
(2) 出られなくて止まってる車のために、入りたくても入れない車が出現
これこそが高峰の魅力っつーか名阪国道の魅力だろうが、と。
なんか「俺の高峰を返せぇぇぇぇ!!!」ってな感じがして寂しかったw
(補足)
3枚看板「車外放出」「車間車間車」「一動入魂」は健在。
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